忍者ブログ
ぼくが日常、「ざわ………ざわ………」と感じたことをつづるンです 具体的には、明日つい友達に話したくなるような、知って得する芸能情報(あくまで噂ですよ!!)や、これからブレイクしそうな人たちをいち早く紹介したいと思っております。 その他、個人的なつれづれ日記も交えながら、様々なジャンルの情報を提供していきます。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ふくろう - 2008.03.06,Thu
こんにちは

ここでは、管理人が気になった芸能ニュースを軸として、

知ってるとちょっと得する芸能界の事情や、独断と偏見による、これからブレイクしそうな人達の紹介などなど……

その他にもさまざまな内容を書いていきたいと思います。


:管理人プロフィール:
年齢:19歳
性別:男
職業:大学生
趣味:映画、ドラマ観賞、筋トレ

≪注意事項≫
管理人はある有名芸能人のマネージャー経験者と顔見知りであり、彼のアドバイスのもと、できるだけ正確な情報を提供しようと努める次第でありますが、いかんせん”噂”の域を出ない情報も混ざってしまう可能性が高いため、
ここでの情報はあくまでも「友人との話のネタ、合コンでのネタ」程度のものとして認識して頂きたいと思います。
当ブログの情報を過信してしまったことによる損害について、管理人は一切の責任を負いかねます。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/06 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふくろう
性別:
男性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]